ひどい矯正法はスグわかる

こんばんは、治療院 せなかリペア 院長 関です!
今日は、お休みなのでゆっくりと居間で座っていたら隣りにこんな物体がいる。
いつも思うんでうすよね。なんでこんな形に生まれたんだろう??
短い足。ぽてっとしたフォルム。
怒られちゃうけど、きっと神様がなんとなくフワァーと作ってみたんだろうな。微笑みながら(笑)

気を引き締めて本題ですヽ(^o^)丿
本日は、「ヒドイ矯正法の見分け方」です!
以前、どんな所かだったかビックリした事がありました。それは「骨盤矯正」と店の前の黒板に書いてあった院の事です。
そもそも、骨盤矯正と書いてあっても普通は骨盤(お尻り周りの骨の集まり)だけを施術する訳ではありません。
なぜか?
それは、身体はつながっているからです。
ですから、骨盤矯正といっても多少は他を施術しなければいけない訳です。
しかし、その店の施術内容をみると
骨盤以外を施術する場合は、別料金!!

それでは、骨盤だけのプランを選んだ人はどうなるの??と心配になりました。
ですから、みなさんには知っていただきたいのです!
「今、受けている矯正を見極める方法」を
それは・・・
矯正が終わった後、1~2回軽くジャンプする。又は、階段を下りてみる事。
NGであれば・・・、矯正が、スグに崩れます。
■試したい人がおりましたら。下記を試してみてください。
注.高齢の方・ケガをしている人・膝などに炎症がある人は、絶対に試さないで下さい!!

矯正療法の検査に身体の動きを診る検査があります。
(「施術前」と「施術後」で身体の動きが良くなっているかを診るやつです。)
そして、矯正後には動きの悪かった関節の動きは改善されていると思います。
しっかりと全身が矯正療法により改善されていれば、多少の衝撃位で再び崩れたりする事はありません。
しかし!
酷い矯正だと。
軽いジャンプの後・・・
施術後に良くなったハズの身体の動きがまたたく間に硬くなってしまうのが解ると思います!
(足の長さを診る検査ならスグに左右差にズレが生じます。)

以上が、見極め方です。
でも、安心して下さい。
せなかリペアは、自信をもって矯正療法をおこなっております。正直長年の強い負担による老化した関節は歪みやすかったりする事もあるし、症状が治るには時間がかかる場合も多いです。
しかし、大多数の方にやったあとスグに歪むという事はありません。
上記のような結果は、そもそもしっかりと矯正しきれていない為に起こる現象です。
悲しいかな、意図してか意図しないかは解りませんが、少なからずこういう院やお店があるみたいです。
よかったら参考にしてみてください。そして、よい施術を受けて本当の元気と美しさを手にいれて頂けたら嬉しいです!
今回も長文お読み頂きましてありがとうございました(^^♪
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約はコチラから↓
http://onemorehand.jp/senakarepair/?smp=1

■SNS・ブログ
ブログ http://ameblo.jp/generatormax
ツイッター https://twitter.com/senakarepair

フェイスブック https://www.facebook.com/senakarepair

■治療院 せなかリペア
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101