机の主

こんにちは!ねこぜを整える治療院 せなかリペア院長 関 です(´∀`)/

 

皆さん、お盆休みは充実していますか??

 

当院は、営業しているのですが、町全体が車・人が少なかったり、土手の上ではジョギング・サイクリングなどを楽しむ人が沢山います。

 

どっぷり休日モードなので、ついつい僕も気持ちは夏休みモードに入ってます(笑)

 

 

机の主。

 

 

先日、さーてチョッと勉強でもしようかな??

 

とっ、自分の部屋に入ろうとすると。。。

 

 

 

アレレレレ、僕の机の上にモッサリとした黒い塊がみえる。。。

 

 

 

家のトラ(ヒメちゃん♂)が、気持ち良さそうに鎮座しておられました(゚_゚i)

 

 

 

 

恐る恐る、ゆっくりと近づいてみると、、、

 

あっ、起きちゃった( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

ギロリ

メンチきられた。。。(°д°;)

 

 

 

私の眠りを起こすやつは何人たりとも許さーーーーん(スラムダンク ルカワ風)

ひめタンビーーーーーーム!!!!

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

最近、僕の机の上がお気に入りのヒメさんでした。

 

この後、ためらいながらもヒメさんには強制退去を願いました。

 

ゴメンねヒメさん。悪気はないんだよ。許してね。。。

 

今回も、皆様ご愛読ありがとうございましたニャ♪ ヒメより(笑)

 

読者登録してね
読者になって頂けたら嬉しいです(^-^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約は→コチラ
※お身体の不調・痛みは→「一般施術 5480円」 姿勢に関するお悩みは→「ねこぜトリートメント7,480円」 別途、初めての方は初診料2,000円(ねこぜトリートメント1500円)を頂きます。

※初めての方は、初診の項目に必ずチェックをお願いします。
■SNS ・Twitter ・ Face book
■ホームページ→コチラ
■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101