40才になって楽しい事が変わった…

こんにちは治療院せなかリペア 関 です!

 

最近、週末になると色々なイベントが・・・

 

 

地元の書道教室の卒業祝い

 

箱根の旅行のお誘い

 

元上司が新しい院を開院

 

 

そして昨日は、20代の頃の同僚からのお誘いがありました。

 

 

社会に出てからなんだかんだ忙しくて、私から誰かにお声をかける事が少なくなりました。

 

でも、こうやって「誰かが覚えていてくれて声をかけてくれる」ってホントに嬉しいおねがい

 

 

子供の頃は、親におもちゃを買ってもらう。自分でバイクを買う。ステキな服を買う。

 

そんな、何かを手に入れる満足感が喜びだと思っていたのですが・・・

 

 

いい年になったのかしら??

 

楽しい事や大変な事を誰かと一緒に味わえる事が一番楽しいと最近は思う。

 

 

でも、なぜかお小遣いは貯まらない笑い泣き

 

 

元上司が開院した、自由が丘の「プロスタイル」姿勢や身体のコンディショニングをトータルにコーディネートしてくれます。院長はイケメンデス!!

 

 

 

元同僚の先生に教えて頂いた赤羽のおでんやさん「丸健水産」。出汁がとってもあっさりしていて食べやすく。昭和の空気を感じるお店です。しかも安い!

 

 

平成28年4月18日

「誰も知らない股関節痛とっておきのケア法」についてアメンバー限定記事で書かせて頂いております。

 

この内容はクライアント様だけに指導している都合上、限定記事とさせて頂きました。

 

股関節痛で困っている方がおりましたらお手数ですが、アメンバー申請をお願い致します。

(申請して頂いて、記事を読んでも一切お金を頂くような事はありません。)

 

 

施術のご相談・ご予約は下記まで

www.senarepa.com

03-5933-6789

 

関 龍一郎