様々な面からサポートしてくれる

こんにちは!ねこぜを整える治療院せなかリペア 院長 関 です(^o^)/

 

 

本日も、クライアント様に頂いた嬉しいお声を掲載させて頂きます♪

 

今回は、足立区新田在住の40代 K.Yさんです。

 

K.Yさんは、とっても穏やかな方で、僕と同じ世代でもあるので親しみをスゴーく感じます(笑)

 

そんな、K.Yさんは、こんな理由で来院されました。。。

 

 

猫背の姿勢から首・背中や腰に痛みを訴えられ、お忙しい事から血流なども悪くなり回復力も落ちている状態でした。

 

そんな、K.Yさんが何回か私達の施術を受けての感想を書いてくれました!

 

ステキなお声を有り難うございます♪♪♪

 

長年かけてなった姿勢を変えるのは本当に難しい作業かもしれません。

 

でも、何が本当にいけない座り方なのか知っていただけるだけでも全然違います!!

 

 

みんな一日の半分以上は座っています。

 

 

その大半を過ごす座っている状態で、足を組んだり、腰を強く丸くしていたら・・・。

 

腰椎に負担がかかり続け、狭窄症やヘルニアなどのリスクを高めます。

 

 

なので、足を組みっぱなし。丸くしっぱなし。

 

 

で、いるよりは必ずリスクは下がります。定期的な施術や日頃からの意識できっと腰は長持ちします。

 

 

また、次回も楽しく心を込めて施術させて頂きます。ステキなお声を本当に有り難うございます(^_-)-☆

 

 

読者登録してね
読者になって頂けたら嬉しいです(^-^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約は→コチラ
※お身体の不調・痛みは→「一般施術 5480円」 姿勢に関するお悩みは→「ねこぜトリートメント7,480円」 別途、初めての方は初診料2,000円(ねこぜトリートメント1500円)を頂きます。

※初めての方は、初診の項目に必ずチェックをお願いします。
■SNS ・Twitter ・ Face book
■ホームページ→コチラ
■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101