レオラボ社のフルオーダーソール

当院のオーダーインソールは、カナダにあるレオラボ社で作成をお願いしております。

 

オーダーソール(処方箋インソール)

 

・レオラボ社は、足の専門医から届いた足型と診断情報を元にインソールを作成します。

 

・そして、汎用製品は沢山の方に合うようにできていますが、オーダーソールは完全にクライアントの足に最適な状態にセッティングされ耐久性もかねそなえております。

 

↑は、左側がオーダー。右が一般向けに作られた物。

オーダーの方がソールのカーブを見ると強く矯正が入っている事がわかります。

(汎用品は、万人に合うように矯正が緩くなっています。)

 

製品のレベルを決めるのは、沢山の情報とそれに元づくフィードバックです。

世界展開し足専門医と共に開発されたレオラボ社のインソールはどこよりも高い効果を有しています。

 

私や、当院のクライアント様にも沢山利用していただいておりますがとにかく歩行感と安定感が抜群で、しっかり地面を踏み込めるようになります!!

 

他社オーダーソールもありますがここまでの耐久性と安定性に優れ、コスト的にも良好なものは少ないと思います。

 

現在、国内では十種競技記録保持者の方やプロゴルフプレーヤーの方など多くの方に使用されていますヽ(*’0’*)ツ

 

 

ご依頼はコチラまで(インソール作成料金32,980円)

 

適用症状

足のトラブル・腰痛・首痛・不良姿勢・外反母趾・ランニングトラブル・膝・股関節などの痛み・他

 

 

何回も出てますが。。。私の捻れた足。

 

私のオーダーソールを使用。しっかり歪みが取れています(⌒▽⌒)

 

 

 

読者登録してね
読者になって頂けたら嬉しいです(^-^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約は→コチラ
※お身体の不調・痛みは→「一般施術 5480円」 姿勢に関するお悩みは→「ねこぜトリートメント7,480円」 別途、初めての方は初診料2,000円(ねこぜトリートメント1500円)を頂きます。

※初めての方は、初診の項目に必ずチェックをお願いします。
■SNS ・Twitter ・ Face book
■ホームページ→コチラ
■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101