姿勢改善!素敵に良くなりました♪

 

こんにちは、院長の関です(^^ゞ

 

今回は、とっても姿勢が良くなられた方がおりましたので紹介しちゃいます(^_^)v

 

上記のお写真は、当院で9回ほど施術を受診されたクライアント様です。

初めて来院された際は、骨盤・背中の歪み、肋骨付近に硬さが著しく背中に痛みを訴えられておりました。

 

初回は、歪みが強く体力的なものもあり、「良くなるのに時間がかかるかも・・・。」と心配しておりましたが大分良くなられました。

上記の写真は、右が初回。左が9回目の写真です。

 

左の9回目の写真では、

お腹の突き出しがなくなり、背中の丸みも大分軽減しました。

 

それにより、全身が天井方向にリフトアップされる事で身長が2センチ以上アップしています!!

 

 

このクライアント様は、私の提案するペースで頑張って続けて頂きました。

正直一・二回でも改善する事はあります。しかし、ある程度続けて頂くことで芯から姿勢が良くなっていきます。

 

姿勢が良くなりたい!心底考えられている方は(※骨が潰れている所は治りませんが・・・。)少しずつ私の施術と、セルフケアを続けて頂く事で殆どの方に結果がでます。

 

悩まれている方は、是非お電話でも結構ですご連絡下さいネ(^_^)v

姿勢がいいと気持ちも前向きになりますよーーーー♪

 

追伸

T.M様。測定のお写真のご掲載をご了承頂きありがとうございました!