痛くないのに肩が柔らかくなり不思議

おはようございます!
ねこぜを整える治療院せなかリペア 関です(*^▽^*)
今回お声を頂いたのは、

足立区新田 在住の

20代 リラクゼーションセラピスト 川村 理沙さんです!

 

川村さんは、小柄でとっても可愛らしい方ですが私と同じセラピストです。

 

このお仕事は、身体の全身を使って施術するので結構大変なお仕事です。

 

前述した通り川村さんは小柄な方なのでやっぱり沢山の方をケアするとお身体のあちこちに負担がかかるようです。
それなので、初めて当院にいらした時は、、
首肩、腰、足のシビレなど沢山の部位に不調を感じられていました。

 

そんな、お仕事を頑張られている川村さんにお声を頂きましたo(^▽^)o

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*「お声内容」☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今までたくさんの整体に行きましたがなかなか満足できなかったり

 

効果が続かなくモヤモヤしていましたがリペアさんに施術をしてもらいとっても体が楽になりました。

 

優しい施術で痛くないのに肩が柔らかくなり不思議です。

 

これからもリピータとしてお世話になります。

 

川村 理沙
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
本当に辛く痛んでいる関節はデリケートな為、強い力で施術すると返って緊張してしまい緩める事ができなくなってしまいます。
その為に、優しく丁寧に施術をする必要があります。

 

ベストな力で施術する事で高い効果を生みだせます。そうやって緩められた関節は持続力があり周囲の循環も素晴らしく改善します。

 

川村さんのお声にあるように、初めて私の施術を受けられた時は不安に思われたのでは?と思います。

 

 

この度は私達の施術を受けて頂き、喜んでもらえ本当に嬉しいです。

 

 

セラピストは、クライアント様に元気を与えるお仕事です。何時までも川村さんが笑顔でお仕事ができますように精一杯ケアをさせて頂きます。

 

 

優しい素敵なお声ありがとうございました\(^_^)/

 

読者登録してね
読者になって頂けたら嬉しいです(^-^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約は→コチラ
※お身体の不調・痛みは→「一般施術」 姿勢に関するお悩みは→「ねこぜトリートメント」 
 初めての方は、初診の項目に必ずチェックをお願いします。

■SNS ・Twitter ・ Face book
■ホームページ→コチラ
■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101