かわいい仲間たち

 

こんにちは受付のナホコです

 

先週の後半くらいから急に秋めいてきましたね

日中は暖かくても朝晩は冷えます

皆さん体調崩されませんよう、お身体のメンテナンスはお忘れなく

 

 

ところで、ここ数年くらい前から10月に入ると、ハロウィンの飾りつけやハロウィングッズをよく見かけるようになりました。

 

私達が子供の頃は、ハロウィンはメジャーなイベントではなかったような・・・

 

なんて話をクライアント様としていたら、素敵なプレゼントを頂きました

 

『カボチャ』

dsc_0789

dsc_0788

魔女の宅急便に出てくる『ジジ』

dsc_0790dsc_0792

 

早速、受付カウンターに飾ってみました

 

dsc_0793

ちょっぴりハロウィン気分

 

少し前にはコチラの『笠地蔵さん』も頂きました

dsc_0787

なんと、この子たちみんな手作りなんです

凄いですよね~

 

お店で売っていたものを、作れそうだと思うと観察してきて、それを真似て作るんですって

 

 

そんな手間暇かけたプレゼント

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

感謝の気持ちをお返し出来るように、これからも精一杯がんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA