最近のマイブーム♪

こんにちは!藤原 森です\(^o^)/

 

 

秋はなかなか気候が安定しませんね。

 

 

体調などは崩されていませんか?

 

 

 

さて、最初の自己紹介でも載せましたが僕の一番の趣味は

 

 

ギター!!

 

 

です

実はその他にも色々な趣味やマイブームがありますので、今回はそれをお話ししていこうかと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

1つ目

物を作る事が好きです

 

ギターの周辺機器を半田ごてを使っていじったり、ギターを調整したりも自分でします。

 

その他にもお洋服をリメイクしたり、今は生地からズボンを作ったりしています。

時間を忘れてしまって危険ですね(笑

 

 

 

2つ目

写真が好きです

 

休みの日にはカメラを片手に散歩したりもします。

最近は実家で使わなくなったフィルム式の一眼レフを貰ったので、そちらを使って撮影しています

 

そのカメラは僕ら兄弟(姉が2人)の写真を撮るために母が購入したもので、とても思い入れがある品。

 

これからも大切に使っていきたいです

 

 

 

また写真家さんの写真集を見るのも好きで、コーヒーを飲みながらゆっくり写真を眺めたりもします。

 

 

特に好きな写真家さんは

 

ヨシダナギさん(アフリカの少数民族などを被写体にした写真家さん)

 

 

 

名越啓介さん(スラム街などを被写体にした写真家さん)

 

 

 

の2人が好きです。

是非一度見てみて下さい!

 

 

 

 

 

3つ目

音楽鑑賞が好きです♪

 

ギターをやっているのでもちろん音楽を聴くのが大好きです。

一番好きなアーティストはやはり

 

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

 

 

パンクやブルーズ、また「パブロック」といわれるスタイルのロックを演奏していたバンドです。

※パブロックとは、その名の通りパブやバーといった小さなステージでロックンロールを演奏していたバンドの事を言います。

 

 

このバンドのギタリスト、アベフトシさん(写真一番左)のプレイスタイルに憧れてギターを始めました。

 

またボーカリストのチバユウスケさん(写真一番右)もとってもカッコイイです

 

活動していたのは少し前で、もう解散してしまっていますが今聴いても色あせません

 

是非一度聴いてみて下さい♪

 

 

その他にも昔の「ロックンロール」や「ブルーズ」が好きです!

 

音楽を聴きながらお酒を飲むのが好きなので、休みの前の日の夜はそんな贅沢な過ごし方をしています♪

 

 

 

 

働き始めてはや2ヶ月弱!

こんな僕ですがこれからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)