就職を前提とした、受講生を募集致します!

「当院に就職を前提とした、受講生を募集致します。」

 

 

【募集内容】

 

当院では現在、お客様からのご要望に対応できないほどの予約をいただいております。

このため今後、施術スタッフの採用を予定しており、それに先立ちまして臨床技術の受講生を募集いたします。

 

受講して一定のレベルに達することを前提として、当初はアルバイト採用とし、実地経験を積んだ後で正社員への登用を予定しています。

 

 

 

【学べる技術・知識】

 

・矯正療法

当院では骨格(芯)から整える事を主とし、長い年月の間研究と鍛錬を行ってきました。

 

カイロプラクティック・オステオパシー・筋調整法などを組み合わせた矯正法を行っております。オステオパシーは誇張法の発案者である斉藤巳乗先生より指導を承りました。

 

自慢の矯正法を自信を持って指導します。

 

 

・NLPなどを応用した問診技術

良好な効果をだす際には、クライエントとの良好な関係が必須です。クライエントが安心して施術を受ける為には、セラピストがどのような対応とる事がベストかをお伝え致します。

 

・最新の足病医学

当院院長は、日本人で3名しかいないと言われる足病医師(ポダイアリスト)から直接技術指導を受けております。足病医師の持つ足病への知識は圧倒的であり、膝や外反母趾など足病改善への大変貴重な知識を学ぶ事ができます。

 

 

 

 

【受講期間】

 

・1回2時間程度(※夜間)、週1回(日程調整可)、3~6ヵ月(習得状況による)

※詳しくはご相談の上。

 

【募集条件】

 

・医療系学生(柔整・針灸・マッサージ・PT・OT他) 1年以上在学

 

・19~35才位

 

・技術習得後、当院でアルバイト(週3日、3~4時間/日程度)としての勤務が前提となります。

 

・月謝 月2万円(月初受講日に納付)

※当院で1年以上お勤めされた方には月謝の全額をお返し致します。

 

・募集人数 1~2名

 

・募集期間 定員になり次第終了

 

当院は、「誰しもが最高に美しく機能的である」 を全てのクライアント様に実現する事がミッションです。

 

それは「姿勢の美しさ」が「良好な健康」につながると考えるからです。

 

 

上記のミッションに共感しそれを実践して頂ける方が増えたら嬉しいです。ご連絡(03-5933-6789)をお待ちしております。

 

就職を前提とした、受講生を募集致します!」への2件のフィードバック

  1. 吉澤慧美

    受講と就職希望です!
    柔道整復師の資格有り
    2、3月は月~木曜は17時半まで仕事です
    2月の金曜、日曜は終日空いてます
    宜しくお願いします!

    • 治療院せなかリペア 投稿者

      院長関です。 ご応募ありがとうございます! 昨日ご連絡させて頂いたように本日診療終了後に電話させて頂きます。宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。