ひめです

今日は、我が家の愛猫にゃーを紹介しますラブラブ
名前はひめ。ですが、オスです(^▽^;)
仔猫の頃にメスと間違われ『ひめ』と名付けられました。
オスだとわかった時にはもう時すでに遅し汗
この名前でしか反応しませんでした(;^_^A
親戚のお兄ちゃんの友人が飼いきれず、我が家で引き取りました。
仔猫の頃に辛い思いをしたせいで、いまだに背の高い男性が苦手です。
我が家に来てからは逆に甘やかしすぎて、飼い主に似てまるまると甘えん坊に育ちました!!
我が家のデカイ赤ちゃんですべーっだ!でも、もう12才f^_^;そろそろ老年期です汗
病気がちだけど、長生きしてもらわなきゃ音譜
この姿からはとても病弱だとは思われないですがね(;^_^A左下矢印