終わらないじゃない!!!

こんにちは治療院せなかリペア 院長関です。

 

最近、色々なお付き合いやお仕事などで大好きなブログ投稿がご無沙汰になっておりました。

 

そんなこんなで実は話したい事が沢山ありまして・・・

 

特に先日院内でとっても困った事が(^_^;)

 

 

私どもの院では、時折無料で一般の方向けにストレッチセミナーを行うので宣伝用の写真をとったりします。

今回、慧美先生の写真素材がなかったので新たに撮影する事にしました。

 

しかし、、、

 

撮影が始まると、、、

 

笑いが止まらない。

 

 

 

あくびが出ちゃう。。

 

 

 

なぜかカメラ目線になっちゃう。。。

 

 

もはや笑いが止まらなくて呼吸が苦しくなってる。。。。

 

 

撮影おわらないじゃないですか・・・二人とも(^_^メ)

 

 

うすうす気づいていたのですが、ナホコさん慧美先生は異常な笑い上戸だったんです。

結局今回かなりの枚数をとったのですが使えそうなのはたったの数枚(笑)

 

なんだか大変な撮影になりましたが、とにかく二人共楽しそうで良かった。

僕も自分で開業する時は、クライエント様も従業員も楽しくいてくれる院を作りたいと思っていたので良い事なのかなー?

 

あまりに大変(面白かった!)ので二人に内緒で投稿しちゃいました。

皆さん二人の写真を勝手に投稿したのは内緒にしていて下さいね(^^ゞ

 

 

それでは、不定期になっちゃいましたが次もご購読よろしくお願い致します(^O^)/