二人は何時も一緒

こんにちは!せなかリペア 関です(^o^)/

 

私の家には、ご存知キジトラ(黒)のひめちゃん♂と、静岡県産スコッチテリアのうらら♀がいます。

 

二人はいつもそっけない感じです。でも一緒にいる事も多いんですよ。

 

そんな二人が一緒に寝ていたりするととっても癒されるので、、、

 

親ばか炸裂!!

「二人は仲良しフォトシリーズ」をお送りします(笑)

 

dsc_0552-2

ソファでも。

dsc_0568

玄関でも。

 

 

 

dsc_0601

遊ぼうヨー。

 

dsc_0602

ひめ:遊ぼうよー(ーー゛)

うらら:・・・

dsc_0771

またまた玄関。うららの方が寂しがり屋な感じです。

 

dsc_0753

度々。玄関。

ハッキリ言って外出しずらいんです。

 

 

 

img_20151115_185325

ハイ!スマイル!

 

以上です♪

 

内の愛する子供達を皆さんに強引にシェアさせて頂きました。

 

ご迷惑おかけしましたー!今日皆さんが素適な一日をお過ごしになれますように(^o^)/