ジャガーがグルグル回ってます!?

こんばんは!ねこぜを整える治療院せなかリペア 院長関です!

 

実は、ちょっと前に横浜に友達とドライブしてきました。

 

それで、どこ行こっかー??となって「横浜の赤れんが倉庫にでも行こう!」となり行ってみたら・・・。

 

 

やっぱり倉庫から見える観覧車やランドマークタワーも幻想的で素敵。

 

 

 

倉庫のまえに座るカップルもどこか絵になりますなぁ。ベイブリッジも誰がデザインしたんだろ?とっても美しい形をしてる。

 

と、うろうろしていたらあれテレビの撮影かな・・・・。

 

 

 

 

 

英国の自動車メーカー・ジャガーのイベントの設置中でした!!なんか巨大な動物の折があるから何かと見ていたら・・・凄い事に((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

子供の時にお爺ちゃんに連れて行ってもらったボリショイサーカスのバイクを思いだしちゃった。

 

亡くなったお爺ちゃん元気かなぁ(ノ_・。)

 

 

そんなしんみりした事をかいた後に言うのもなんですが、、、

 

本命は、ラーメンを食べに行ったんですよ。

横浜家系の元祖 吉村屋さん。

 

家系と言えば結構濃い目の味で、超こってりな感じです。

でも想像とちがってここのは食べやすいんです。味もストレートではなく鮮やかなんです。

 

おいしかったー!!

 

チャーシューめんにしたら結構お肉の量があったので奥さんに少し食べてもらいました。普通は逆ですよね。情けない・・・。

 

 

なんだかジャガーのインパクトが強くて記事にしちゃいましたー!いつも読んで頂きありがとうございますo(^▽^)o

 

 

 

読者登録してね
読者になって頂けたら嬉しいです(^-^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約は→コチラ
※お身体の不調・痛みは→「一般施術 5480円」 姿勢に関するお悩みは→「ねこぜトリートメント7,480円」 別途、初めての方は初診料2,000円(ねこぜトリートメント1500円)を頂きます。

※初めての方は、初診の項目に必ずチェックをお願いします。
■SNS ・Twitter ・ Face book
■ホームページ→コチラ
■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101