お手洗いあるある。

おはようございます!ねこぜを整える治療院せなかリペア 関です(‘-^*)/
昨日忌々しい事件は起きました。


当院は、クライアント様が快適に過ごせるように
全てクライアント様優先です。

例えば、
自分が暑くてもクライアント様優先でエアコンの温度を設定します。
自分がお腹がすいても緊急であれば昼ごはんも後回しで施術します。
クライアントさまのお子様に身体的欠陥(ハゲ)を指摘されても笑って返します。
                        
そして昨日も、、、
大体、内の施術時間はお一人1時間。
昨日の午後は、ありがたい事にほぼ満員でした。
午後一番に親子のクライアント様がいらして。
約2時間続けて施術。(その頃から、僕にお手洗いサインが出始めました…)

実は、この後のみ私がトイレに行ける時間があったのです…
施術は長いので、クライアント様は終わった後に大体お手洗いを使われます。
お二人の施術が終わり、お手洗いを親子でお使いになり
そして、次のクライアント様が来るまで後10分。
親子のクライアント様がお帰りになり…
あと3分。
急いでお手洗いに行こうとする僕の前を人影が横切る。
イエーイ!!
という掛け声と共に、、、
お手洗いのドアがパッタン!!!!
ナホコさんΣ(゚д゚;)
(なぜ、比較的いつでもお手洗いに行けるあなたが・・・)
お手洗いあるある。

一日は24時間。
でも。
トイレに行きたくなるタイミングはみな同じ。。。

by 関 龍一郎
追伸
結局、この後お二人のクライアント様が終わった後、我慢できず次の方にまって頂いて用を済ませました。(笑)
K.Tさんゴメンなさい・・・(*_*)
ご要望どおり書いてみました(ノ´▽`)ノ
読者登録してね
読者になって頂けたら嬉しいです(^-^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約は→コチラ
※お身体の不調・痛みは→「一般施術」 姿勢に関するお悩みは→「ねこぜトリートメント」 
 初めての方は、初診の項目に必ずチェックをお願いします。

■SNS ・Twitter ・ Face book

■ホームページ→コチラ
■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101