痛くて眠る事もできなかったのに・・・

おはようございます!
ねこぜを整える治療院せなかリペア 関です(*^▽^*)

 

今回お声を頂いたのは、
前職の頃からお付き合いのある患者様で

 

東京北区に在住の 小口 恵美さん 40代の女性の方です。

 

小口さんは、ダルメシアンをこよなく愛すいつも笑顔が素適な女性です。

 

 

でも、、、

 

 

当院にいらっしゃる時は別人です。

 

小口さんのお身体は、あまり無理をされると全身が萎縮して徐々に肩や腰に負担がかかり痛み出します。それは時間が経つほどに強くなります。

 

 

そう。

 

 

私の院にいらっしゃる時はその症状がMAXの時です。。。

 

 

その小口さんにご感想を頂きました。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*「お声内容」☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
もともと腰や肩が痛かったのですが、それを庇いながら生活していました。

 

無理をしていたので身体中が痛くなり日常生活でも支障がでる程でした。

 

せなかリペアの「フルメンテナンス」で全身をみてもらい丁寧に的確に施術してもらって

 

3回もすると身体が軽くなり関節の可動域も劇的に広がりました。

 

痛くて眠る事もできなかったのに今では安眠できる様になりました。これからも定期的に通って「フルメンテナンス」してもらいたいと思います。ゴッドハンド!!

 

小口 恵美
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私達の施術やサービスを通じて喜んでいただけるだけでも嬉しいのに

 

大変素適なご感想をありがとうございますo(^▽^)o

 

 

施術中にもお話させて頂きましたが、小口さんは元々とっても治癒力の高い方なのだと思います。

 

小口さんを治したのはご自身です。

 

あんなに辛そうな症状がみるみる良くなるんですから!!

 

もし、また頑張りすぎてしまった時は、いつでも心を込めて施術させて頂きますp(^-^)q

 

いつも食いしん坊な私達のためにオヤツを差し入れして下さってありがとうございます。

 

オヤツを食べると笑顔になりますねー(笑)

 

 

追伸

 

当院のフルメンテナンスコースを作られたのは小口さんが生みの親なんですよー(´0ノ`*)

 

 

読者登録してね
読者になって頂けたら嬉しいです(^-^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約は→コチラ
※お身体の不調・痛みは→「一般施術 5480円」 姿勢に関するお悩みは→「ねこぜトリートメント7,480円」 別途、初めての方は初診料2,000円(ねこぜトリートメント1500円)を頂きます。

※初めての方は、初診の項目に必ずチェックをお願いします。
■SNS ・Twitter ・ Face book
■ホームページ→コチラ
■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101