オーダーインソールの会社を変更しました。

 

こんにちは、治療院せなかリペア 関です(^^ゞ

 

雨が多くなり外回りの方にはやな季節になってきましたね。。。宅配便の方などは特に頭が下がります(^_^;)

 

お知らせですが、今年に入って実はオーダーオルソティック(矯正インソール)のラボが変わりました。

昨年までは、カナダのレオラボ社を使用していましたがアメリカのFootMaxx社に変更となりました。

 

レオラボ社もとても評判が良く仕上がりもキレイだったのですが、セキリュティー面や事務的な問題があり変更する運びになりました。

 

今回のFootMaxx社とても大きな工場と歴史を持った会社です。

1994年に事業を開始しその製品は、NHL、NBA、メジャーリーグ野球30チーム中29チームで使用、プロテニス、国内スキーチーム、その他の多くのトップレベルの選手が使用します。

 

プロスポーツは、使用も過酷で高い製品能力が必要ですが本当に多くのトップアスリートから信頼を受けています。

国内では、これほど長い歴史と最先端技術を駆使したラボは見られないと思います。

 

素材や、形状も沢山のパーツから選ぶ事が出来。使用用途や靴を選びません♪

 

↑ボイジャー・・・特殊なカーボン素材を使った軽量・高剛性のコアと、高機能の反発性とクッション性を組み合わせたミッドソールが使われています。

スポーツや日常用など組み合わせ例です。

 

当院が扱うオルソティックはとってもオススメです!是非気になる方はいつでもご相談下さい(^^ゞ