せなかリペアで姿勢は変わる?

 

 

こんにちは治療院せなかリペア 関です(*^▽^*)

前回に続き、私共の原点である姿勢について話て行きたいと思います♬

 

今回は、「猫背を整える治療院せなかリペアで、本当に姿勢が良くなるのか??」

 

です。

 

 

良くなるか?良くならないか?と聞かれたら私たちはこう答えます。

 

「全力で良くします!!」と答えます\(^o^)/

 

 

そんな事、言って大丈夫なのと家族に言われそうですが、そうしなければいけない理由があるのです(-_-;)

 

 

それは、

 

 

このブログのトップに出ている私っ!!

 

ではなくて(*_*;

 

それは私の姿勢測定のレビューシートです。そのシートの写真(私)に線が引かれたり、周りに数字が書いてあると思いますが、それは大学の研究やトップアスリートなどが使う、プロ用の姿勢検査機器PA200による物です。

 

 

そう。

 

 

その姿勢機器が問題なんです!!(*_*;

 

 

当院に受診すると、必ずこの測定を行っていきます。そして、要望があればいつでも「現在」と「過去」のデータを比べられる無料サービスをしています。

↑↑↑沢山の方の姿勢を測定してきました。

 

もう皆さん、察しがつくと思いますが、この高性能の姿勢測定器を使うと、良くなってないと一目両全に解ってしまいます(T_T)

 

↑↑↑左が施術前、右が施術後

 

いつも施術中本当に上手く出来るか怖いんですよ。だから私たちは必死で皆様の姿勢がよくなるお手伝いをします。

 

この姿勢測定器がある限り私たちは嘘をつく事はありません。

だから、良くならないか?と聞かれたら。。。

 

「良くするんです」と答えます!!

 

 

====================
東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩4分の『せなかリペア』は猫背・肩こり・腰痛の改善が得意な整体・治療院です。

スポーツ界、医療機関などにも導入されている最新設備による正確な検査に加えて、豊富な知識と施術実績から培ったからだに負担をかけない優しくソフトな技法が得意なので安心して施術を受けられます。

慢性的な肩こり・腰痛・膝痛・首痛・自律神経の乱れや姿勢の歪みなどを根本から改善を希望される方は、是非とも当院までお越し下さい。
東十条、王子、赤羽の方からもお越しいただいております。

【住所】東京都北区豊島8丁目25-3モロイハイツ101
【電話】03-5933-6789
====================